保守契約を締結すると下記のサービスを受けることができます。
● 一般的な使用方法に関するご質問への回答
電話、メールにて技術的なご質問にお答えします。
※サポートは月曜日~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00(祝祭日を除く)にて
お受けしております。電話は法人様保守専用回線となり、通常サポート回線とは
異なりますので通常サポート回線の混雑状況に左右されません。
● 瑕疵が発見された場合の暫定処置情報の提供、および修正ソフトウェアが必要な場合にはその提供
● 新バージョンが発売された場合の新バージョンプログラムの提供
(ご希望をいただいた場合となります)
● インストールディスク、マニュアルの再提供(1年につき1回限りとなります)
なお、保守契約は任意での契約となり、有効期間は1年となります。
毎年失効前に1年単位で更新いただけます。
ライセンスプログラムは以下の3つの方法でご購入いただけます。
● 流通・販売店を通してご購入いただく場合
流通・販売店・代理店を通しての購入をご希望の場合は、
ご希望の製品名・必要ライセンス数を直接流通・販売店までお知らせください。
ご購入時に「ライセンス購入申込書」が必要となります。
本ページよりダウンロードいただけますので、必要事項をご記入の上、
流通・販売店・代理店までご提示ください。
● 弊社より直接ご購入いただく場合
お取引の流れは以下となっております。
1. お見積り(ご希望のお客様)→ 2. ご注文 → 3. ご入金 → 4. 製品の発送
1.お見積り(ご希望のお客様)
お見積書をご希望のお客様はお問い合わせフォームより
ご希望製品名、必要ライセンス数をお知らせください。
折り返し、お見積書をメールまたは郵送にてお送りさせていただきます。
また法人様に限り、評価用の製品サンプルの無償貸与を承っております。
本ページにてご案内しておりますので、購入前の検証や評価をご希望のお客様は
ぜひご検討ください。
2.ご注文
「ライセンス購入申込書」の受領を持ちまして、ご注文の受付とさせていただいております。
「ライセンス購入申込書」は本ページよりダウンロードいただけますので、ご記入の上、
メールにてお送りください。
3.ご入金
「ライセンス購入申込書」が到着いたしましたら、「請求書」をお送りさせていただきます。
「請求書」記載の弊社指定の銀行口座へ代金のお振込みをお願いいたします。
なお、お支払方法は銀行振込での先払いのみとさせていただいております。
4.製品の発送
ご入金確認後、ご指定のご住所へ製品を発送させていただきます。
なお、納品までご入金確認後、約5営業日ほどお時間をいただいております。
お急ぎのお客様はお問い合わせフォームよりご相談ください。
● Revoストアでご購入いただく場合
製品限定ではありますが、Revo-Storeでライセンス製品を取り扱っております。
パッケージ形態でのお届けとなります。
●取扱い製品
HD革命/DISK Mirror Corporate Edition2
●取扱いライセンス数
1ライセンスから20ライセンスまで
※20ライセンス以上の購入をご希望のお客様は、流通・販売店を通してのご購入または
弊社からの直接のご購入をご検討ください。
ご購入方法などの詳細につきましては以下のページにてご案内しております。
お見積りをご希望される場合は下記よりお申し込みください。
● 製品に関するご購入前のお問い合わせ窓口(機能、必要システムなど)
お問い合わせはサポート質問フォームの「ご購入前のお問い合わせ」より
お願いいたします。
● ボリュームライセンスご相談窓口(ボリュームライセンスに関するお問い合わせ、
価格、見積発行、注文方法、新規購入、追加購入、カスタマイズのご要望など)
お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。